最近の動向 #2023/08/04

 

 

どうも。

皆様お久しぶりです。

皆様も察知されていらっしゃる通り、7月のある日を境に私たちを取り巻く環境が大きく変わりました。

当サイトも様子を見る為に、過去記事を全て消去し更新をストップしていました。

予めのご案内せずにいきなり沈黙をしていまいまして、申し訳ございませんでした。

実際に、7月のXデーを境に色々と変ってしまったように感じました。

僕たちもそれに適応していかなければならない状況です。

かと言って、すこぶる深刻な状況だとは思っていません。

活動家および販売者の立場から言えば、第一に立証をどうやってするのでしょうか。

それは本人や知人に見つかるというリスク、それしかないと思います。

何とでも言い逃れができるのは、今も昔も変わらないと思うのです。

この状況下で活動家兼販売者として残っていらっしゃる方々は、きっと僕と同じ考え方なのだと思います。

むしろ堂々としていても問題ないのでは?

と言いつつ、やはり僕も少なからず恐怖はありまして、未だに色々と頭を悩ませているというのが事実です。

これから方向性をコロコロと変えていくかもしれませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

加えて、活動場の状況悪化も大きな問題ですよね。

活動家の皆様なら分かると思いますが、今年は本当にミニスカが居ないのです。

居ても中身がインパンか黒ばかりなのです。

この状況を打破するには、

・自身の活動地域を出て、出来るだけ母数の多い地域に足を運ぶ事

・同志の目撃情報も共有できる状況にする事

その2点だと思います。

6月末に僕は東京にて数名の同志とオフ会を開いてみました。

実際に会って、話して、より意気投合して、リスクはありましたが開いて正解でした。

これからは、その同志のネットワークを活用しつつ、当サイトを引き続き存続していけたらという所存です。

更新頻度は当面の間は停滞のままだと思いますが、適当にお付き合いいただければ幸いです。

では、ちょっとずつ再開していきたいと思います。

 

XM

 

 

 

 

 

最近の動向 #2023/08/04” に対して1件のコメントがあります。

  1. はるひと より:

    会員になりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です