最初のご挨拶 #2020/04/27

はじめまして。

管理人のXMと申します。

はじめての方も、今まだにお会いしたことがある方も何卒よろしくお願いいたします。

簡単に私の自己紹介をさせていただきます。

数年前より私の撮り師としての活動は始まりました。

サラリーマンとして、電車通勤をしていたある日、向かいに座っていた女性の下着丸見えだったのです。

その時、かつてない興奮を覚えました。

電車はただの移動手段だと思っていましたが、パンチラを長時間、しかも自然体で見ることができる最高の場所だと確信しました。

私は電車対面パンチラフェチの虜になり、変態へと変貌してしました。

それからと言えば、専ら対面パンチラの追及に突っ走りました。が、それでも欲求が満たされることがありませんでした。

そこで、自分の欲求を満たすべく、自ら電車対面パンチラの動画の制作を行うに至ったわけです。

最初は販売する気もなく、自分用として制作していたのです。

これまた偶然、販売を少しずつしてみると売れ行きがとてもよかったのです。

販売者としての当時は、トップの販売者というわけではないですが、そこそこ人気があったと自負しております。

私は現在、販売者としての立場から離れておりますが、対面パンチラへの情熱がなくなったわけではございません。

それに昨今、電車対面パンチラというジャンル・フェチ、最近ひそかに人気が上がっているのです。

PcolleやGcolleの人気商品を見ると、電車対面パンチラの動画が上位に来るほど、対面パンチラは人気になっているのです。

数年前にも週刊誌に対面パンチラが特集されましたことも記憶に新しいですね。

対面パンチラをはじめとして、この流れにのって、この界隈を盛り上げるべく、ここに活動を宣言します。

当モットーとして、同じ性癖の方に向けた商品紹介・情報・コンテンツ・テクニック等、有益なものを沢山提供してまいります。

今後にぜひご期待ください。

管理人XM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です