ポニーテールJD

久々に超ド級の対面パンチラをゲットできました。

ここ近年は年始から春先の季節に大型案件をゲットする傾向にあります。

ドンピシャの超可愛いポニーテールのJDさんでした。

まさに素人の放つオーラを、舌の肥えた皆様も感じ取っていただけることでしょう。

今でも超テンション上がってますし、ちょっぴりいつもより気合いが入ってます。

編集しながらも相当シコり倒してましたので、ゲットした日から少し時間が経ってしまいました。

ターゲットのJDの容姿にはマスクもなく、フルで容姿を拝めたのも大きかったです。

・駅方面に向かって歩道を歩く生脚ガールを発見 
(仕事中の車から発見→急いで車を最寄コインパーキングへ→駅へダッシュ)

・ホームで当該生脚を無事発見
(前を通って黒レザーのミニスカート着用を現認→狙う事を決める)

・無念の立ち乗車
(結構車内は混んでおり席が無く立ち→少し離れたところからノールック撮影法)

・某起点乗換駅で念願の乗り換え
(乗り換えて!と願っていたら叶う→その最中もずっと撮り続ける)

・別ホームへの上り階段で逆さ
(逆さアングルをチャレンジも肝心なモノは、ほぼ何も映ってない)

・乗り換え先で対面ゲット
(始発列車への乗り換え→ガラ空き過ぎて対面確保容易も、少し躊躇も窓越しにタゲ見たらパンツ見えてた→勢いで対面席へ)

・6分間ものパンモロ光景
(あまりの興奮に手が震えてしまう→ところどころブレがありすみません)

・ベストショット
(iPhoneビデオ撮影が高性能の為、パンツの模様までハッキリ+顔と同時に)

・iPhoneの光学ズーム
(徐々に人が乗って来ると思い、他人の目が気にならない車内が空いている内に)

・刺客の乱入
(2駅目で乗ってきた男が、当座席側ガラ空きなのに自分の真横隣りに不自然にピッタリ座って来る)

・苦笑いの脚組み
(真隣の見方が露骨すぎて本人が察知→苦笑いで防御の脚組み)

・ガッチリ脚組み
(その最中も真隣りのヤツはジリジリ寄って来る→さすがにウザイい)

・降車前の脚解き
(真隣りのヤツに荷物で対抗しようとしていたら、タゲは降車の模様→脚解きでラストパンチラを確認→The End)

 

 

ポニーテールJD” に対して8件のコメントがあります。

  1. JS より:

    やばっ、ち◯こが反応しましたw

  2. K より:

    これはすごい。うらやましいです。。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    販売心待ちにしてます!

  4. R魔 より:

    販売、期待しております。よろしくお願いします。

  5. ぽち より:

    疑似体験出来て楽しく読ませて頂きました。自分も高性能のスマホ欲しくなりましたw

  6. TAKE1 より:

    いやー臨場感がすごい!!
    刺客のずさんな動き勘弁してよって感じですね笑
    まぁでもモデルさんの苦笑いを
    引き出したことについてはgoodということで笑

  7. JS より:

    TAKE1さんの仰る通り臨場感半端ないですよね。刺客の気持ちも凄く分かります。
    こんなの見たら自分も間違いなく管理人様の横に座りますw

  8. とおるくん より:

    最高ですね
    ぜひぜひ購入したいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です